2013年04月02日

シフトとバイト

仕事を探しやすいのが特徴であるフロムエー。

短期高収入にこだわりたい人専用の検索方法も準備しています。

人気サイトなので、魅力的な求人があったら即応募が原則。

人気のある求人はすぐに応募締め切りになってしまいます。

求人数も多く、通常検索や絞込み検索も直感的で使いやすい。また、会員登録サービスを利用するとWeb応募で必要となる履歴書が保存でき、最新のバイト情報も簡単に入手できる。また、企業側からアプローチしてくれるスカウトメールサービスも便利。その他にも付加サービスとして求人への一括応募やプレゼント企画等も実施しているのでチェックしておくと良いだろう。求人数、機能共に充実しているオススメのアルバイト情報サイト。

シフトに従ってバイトを行い、週単位での支払いを受ける。思い返せばこのシフトが非常にばらついており、多くの時間働くことになる週もあれば、ほとんどシフトに入っていない!という週もあった。自分でそのような希望を出したわけではない。
http://xn--eckvdwa5408aesxcnr.com/syufu-baito/
posted by データ入力短期バイト at 17:55| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。